大人ニキビや毛穴トラブルを根底から解決する有効成分が配合されたライスフォース「アクポレス」。

 

アクポレスのクレンジングウォーターの使用法で効果的な使い方などはあるのでしょうか?

 

注意点なども含めて調べてみました!

 

 

アクポレスのクレンジングウォーターの効果的な使い方は?

ライスフォースアクポレスクレンジングウォーター

ライスフォースのアクポレスクレンジングウォーターは肌を保護する成分ライスパワーエキスNo.2を配合した、100%オイルフリーのウォータータイプのクレンジングです。

 

ライスパワーエキスNo.2とは?

アクポレスウォータークレンジングウォーターに配合されているライスパワーエキスNo.2は肌の保護・清浄をしてくれる成分です。

 

肌に潤いを残しながら、しっかりと汚れやメイクを落とします。

 

アクポレスクレンジングウォーターは100%オイルフリーのクレンジング!

オイルクレンジングは肌に必要な皮脂まで落としてしまうので皮脂の過剰な分泌の原因に繋がります。

 

アクポレスは100%オイルフリーなので、うるおいを残しながら肌負担の少ない成分でメイクオフできるので、乾燥しにくくニキビ・毛穴悩みがある方に特におすすめのクレンジングです。

 

ライスフォースアクポレスクレンジングウォーターの使い方

基本の使い方

アクポレスクレンジングウォーターはコットンに染み込ませて使用します。

 

1 コットンに3プッシュほどたっぷりと染み込ませて下さい。

 

2 クレンジングウォーターを染み込ませたコットンを優しくメイクと馴染ませていきます。

 

効果的な使い方

毛穴が開いた状態で使うといっそう効果が高まるそうです。

 

ホットタオルを顔に乗せ、毛穴が開いた状態でクレンジングウォーターを使用してみてください。

 

コットンの裏面にも染み込むくらいたっぷりクレンジングウォーターを含ませ、ゴシゴシこすらないようにファンデーションとやさしくなじませるようにするのがコツです。

 

クレンジングウォーターを使用する際の注意

アイメイクやリップなど濃くなりがちなメイクが落ちにくい場合は何度も擦らずに専用のクレンジングを利用するようにしてください。

 

 

まとめ

まとめますとこのようになります。

 

・ライスフォースアクポレスクレンジングウォーターは肌を保護する成分ライスパワーエキスNo.2を配合した、100%オイルフリーのウォータータイプのクレンジング。

 

・アクポレスクレンジングウォーターに配合されているライスパワーエキスNo.2は肌の保護・清浄をしてくれる成分。

 

・アクポレスは100%オイルフリーなので、うるおいを残しながら肌負担の少ない成分でメイクオフできるので、乾燥しにくくニキビ・毛穴悩みがある方に特におすすめ

 

・効果的な使い方はホットタオルなどで毛穴を開いてからクレンジングウォーターを使用する。

 

・クレンジングウォーターを使用する際は濃いアイメイクやウォーターブルーフメイクはゴシゴシ擦らずに専用のクレンジングを利用するように注意する。

 

 
 
アクポレスの読んでおくべき関連記事
 
アクポレスの口コミは?にきびが全然治らない等の悪い評判はあるの?  
 
アクポレスの最安値はアマゾンなの?楽天やメルカリはどうなの?  
 
アクポレスの解約はメールでも出来るの?【購入前に知っておきたい】