大人ニキビや毛穴トラブルを根底から解決する有効成分が配合されたライスフォース「アクポレス」。

 

アクポレスは皮脂ケアが出来るのでしょうか?

 

ライスパワー№6は何が良いのか調べてみました!

 

 

アクポレスは皮脂ケアできるの?

アクポレスの皮脂ケア

アクポレスは日本初、唯一の皮脂分泌抑制効果を持つ新規有効成分「ライスパワー№6エキス」を配合したスキンケアシリーズ。

 

毛穴の開き・つまり・黒ずみやニキビ、テカリなどの肌トラブルを画期的なアプローチで根本的にケアします。

 

ライスパワー№6エキスとは

ライスパワー№6エキスは皮脂を作る皮脂腺にダイレクトにアプローチして、過剰な皮脂の分泌そのものを抑える効果があります。

 

ライスパワー№6の効果とは

過剰な皮脂分泌の抑制

ライスパワー№6には、皮脂腺そのものに働きかけて脂質の合成を抑える働きがあるので、過剰な皮脂分泌を抑制して毛穴の詰まりを防ぎます。

 

ライスパワー№6には以下のような効果があります。

過剰な皮脂と関係が深い肌トラブルとしてよく知られるのは、

 

・ニキビ

・毛穴の開き、詰まり、黒ずみ

・化粧崩れ

・肌のテカり

 

などです。

 

ライスパワー№6エキスが配合されているアクポレスを使用すると上記のトラブルが改善し、健康で美しい肌へと導いてくれます。

 

混合肌の方が使用した場合

ライスパワーNo.6エキスは「過剰な皮脂のみを抑制する」という点が大きなポイントです。

 

皮脂分泌が少ない部分に塗布した場合の皮膚水分量・経皮水分蒸散量の試験も行っており、皮脂分泌を抑制しすぎて乾燥してしまうなど皮膚に有害な影響を与えたとされる変化は見られませんでした。

 

つまり、ライスパワーNo.6は、乾燥しがちな部位の皮脂分泌をそれ以上抑制することはないので、混合肌でオイリーな部分と乾燥しがちな部分がある人でも安心して使用することができます。

 

 

まとめ

まとめますとこのようになります。

 

・アクポレスには皮脂抑制効果のあるライスパワー№6エキスが配合されている。

 

・ライスパワー№6エキスには皮脂を作る皮脂腺にダイレクトにアプローチして、過剰な皮脂の分泌そのものを抑える効果がる。

 

・ライスパワー№6には過剰な皮脂分泌の抑制効果がある。

 

・過剰な皮脂分泌の抑制によって改善される肌トラブルには以下のものがある。

 

□ニキビ

 

□毛穴の開き、詰まり、黒ずみ

 

□化粧崩れ

 

□肌のテカり

 

・ライスパワー№6エキスが配合されているアクポレスを使用すると上記のトラブルが改善し、健康で美しい肌へと導いてくれる。

 

・ライスパワーNo.6は、乾燥しがちな部位の皮脂分泌をそれ以上抑制することはないので、混合肌でオイリーな部分と乾燥しがちな部分がある人でも安心して使用することができる。

 

 
 
アクポレスの読んでおくべき関連記事
 
アクポレスの口コミは?にきびが全然治らない等の悪い評判はあるの?  
 
アクポレスの最安値はアマゾンなの?楽天やメルカリはどうなの?  
 
アクポレスの解約はメールでも出来るの?【購入前に知っておきたい】